30ヶ月ぶり!

今日からかぼちゃイベントですね〜。

エルフは足が遅いので、とりあえず今日は、DEで種集めをしました。
2週間でどれくらい貯められるかなぁ・・・。
去年のハロウィンイベントでも、種を売ったほうが良かったなと後悔したんだけど、懲りずに今年もかぼちゃを開けてがっかりしようと思います!


最近は何をしていたかというと。。。
Fevilはペットマッチ。

仕様が変わって人が増えましたね〜^^
今メダルは1800枚ほど貯まっているんだけど、進化させる廃熊のレベルがなかなか上がらなくて;;

FevilでDEC3Fに行ったり、

あづみでDEC2Fや

タイム外の傲慢10Fに行ったりして、育成中w

廃熊はレベル36になりました。

めったに遭えないリッチ。

SS撮ってあったから貼っておこうw


そして。。。

2006年3月にレベル48になった、ハイドーベルマンりるむが、今朝やっと・・・

レベル49になりました。
約30ヶ月ぶりのレベルアップです><
ここまできたら50まで育てたい・・・
とは思いますが、廃熊を集中して育てたいのでりるむの育成はしばらくお休みw