熊 廃熊 廃ドべ

ゴールドドラゴンはほとんど諦めていたけど、仕様変更で3000枚で勝利の実が手に入るそうなので、もう一度ペットマッチを頑張ってみたいと思います!
勝利の印章も景品に追加されるそうなので、ペットマッチをやる人も増えるかもしれないしw

とりあえず、進化させるための熊育てを頑張ろうかと。。。
候補としては、この2匹。

廃熊を48にするか、ノーマル熊を48で廃熊に進化させてから、48まで育てるか(すごい時間がかかるな・・・)
ペットマッチのメダルはまだ1250枚しか集まっていないので、そっちの進行具合で左右されそうだけど。。。

DEC2Fで、FAだけ入れてひたすらペット任せ。

ハイドべのりるむも、DECで育て始めてからENDしなくなったので、順調に育ってます^^

年内目標のレベル49も見えてきました!