ブラッドクリスタルの欠片

Fevilでシバイン狩りばかりやっているので、

BCの欠片が1000個以上貯まってしまって・・・。
売るのも面倒だし、捧げてしまうことにしました。
カルマのたまり具合をチェック
あづみのほうは、2段階の2%

784個捧げると3段階に行く計算。

Fevilのほうは、3段階の73%

1080個捧げると4段階になりそう。。。

迷ったけど、あづみで784個捧げて

3段階のアミュをゲットしました。
結局あづみはシバイン狩りをほぼやることなく欠片だけでアミュをもらってしまったな〜。欠片だけで、4段階までは無理そうなので、あづみのカルマはここでストップかな。


なにげに、シバイン狩りが一番効率よくEXPが稼げるので、Fevilはもうしばらく通えばいいし。
今朝、レベルアップもしたし、次のアップの頃には4段階に届くといいなw

今回は、HP+9  MP+6  INT+1 SP+1でした。
HPがたくさん増えて嬉しい^^