虎とスレイブ

メンテ後に、あづみで精霊の墓クラハンへ。
DE1 WIZ2 火1 NB1の5人で、ウサコが出るエリアでやってたんだけど、プリ1 DE1 ナイト1 の3人追加で1つ手前の火風エリア(?)に移動〜。
SS撮るの忘れてたので、先日のWIZなしの時のを・・・

花火みたいできれい〜ってだれかが言ってたけど、私は必死で余裕なし!


ご飯のあと、ラスタクラハンへ行くことに。
DE3 ナイト1 WIZ3 NB1 の8人で行きました。
行く前に、ケリプシャに占い変身してもらったら、虎が当たったのでそのまま行くことにしましたw

DE変身よりは、足が早かったような気がする!
エルフ1人だったので、鈍足でついてくのが大変なの。。。;;

めずらしく、地下を通っていったので、スレイブもSSにw

今日は午後からラスタに行ったので、あまり時間が取れなくて、4Fにたどり着く前に終了にしてもらっちゃいました><