そろそろレアが欲しいんだけど・・・

Fevilでシバイン狩りをコツコツやってます。
BCの欠片がもうすぐ1000個貯まるから、まとめて売ろうかな〜。(売れるのか?;;)
でも安くなっちゃったし、捧げたほうが良いのかも?
あづみは220個くらい捧げて2段階にしてあるんだけど、あと800個捧げて3段階にするべきか、Fevilで1000個捧げて25%カルマをあげるべきか、考え中〜。


9月になって半月、あづみも復活させてますw
ライトニング狩りの練習に70F。

もちろんタイム外です。倒しきれなくてエンドレスに敵が寄ってきて泣きそうに・・・。

ラスタ城クラハン。

久々に行ったけど、大きなレアはなかったな〜。

DEさん2人と蟻穴4階(かな?)

蟻穴だと思って気を抜いて、Nヒールしてたら、回復が追いつかなくて焦ったりw

90Fクラハン。

やっぱり、怖いところだったー。MPが持たない;;
リッチには遭えませんでした。

プリと精霊の墓ペア。

一番奥について、しばらくしたら、ウサコENDの全茶が・・・。
遭えても私がパニくって大変になってただろうから、遭えなくてよかったかなw

NB2人で蟻穴5階。

こんなに楽だなんて、ちょっとびっくりしたり〜。

精霊の墓クラハン。

ウサコに遭えたけど、ドロップが・・・;; 空じゃないだけマシなのかな><

DEさんとWIZさんと3人で地底湖にも。

やっぱりさそりが痛い! 複数タゲは無理なので、2人にほぼまかせっきりw


SSが撮れていたのだけを貼ってみたけど、結構いろんなとこに行ったな〜。
なのに、EXPがイマイチ増えてない!半月で10%も増えてないしw
ああ、1回ENDしたんだった。。。
あづみのレベルアップはあまり考えてないので、いいんだけどw
でも、日記ネタ的にも、そろそろレアは欲しいなぁ。。。