夏の終わりに

久々の更新なので近況報告を。
Fevilが昨日レベルアップしました。

今回は、なんとなくDEX振り。INT振りのつもりだったんだけど、気まぐれで。
魂魄の収集イベントのせい(おかげ?)で、Fevil1キャラにしぼってこの1ヶ月、ほぼ単騎でシバインばかり狩ってたら、私としては今までにない速さでレベルアップしました。
カルマの方も

半分突破。4段階もいけそうな気が!
とはいえ、これからは、あづみも育てたいし、ペットの育成もやりたいし、すっかりほったらかしになってるペットマッチもやりたいし・・・。カルマ貯めのペースは、がた落ちだろうな〜。

メダルもまだまだ貯めないと!
なんか、金竜ゲットしやすくなるみたいなことが公式に書かれてたから、ちょっとやる気も復活しそうw


日記を書かなくなって、SSを撮らなくなってたけど、撮れてた分を載せておこう。
姫が、クエストをやって、もらった花火を砂漠であげたり。

イベントの終わりに、地下で(もらった)花火をみんなであげたり。

DEの星彩で30Fクラハンに行ったら、バンプに遭えたり。

このときWIZさんがミス帰還しちゃって、回復はNB1。イミュなしで星彩は耐えられるのか不安だったけど、あっけなく倒せちゃったな〜。
魔法ウインドが開いてるのは、SFを探してたからw かける前にENDしちゃったけど・・・。
ドールちゃんが見つけた、カスパーズ退治をしたり。

うまい具合に、分散されちゃってたので、1匹ずつ倒したんだけど、弓なせいかなかなか倒せなかった;;
痛くはないけど、硬かった〜。
最後の1匹は、剣で。

セルちゃんもかけつけてくれたから、最後の1匹は早かった!
ドロップは、Bテレだけだったけど、すごく久しぶりに見たカスパーズでした。

ボスといえば、ワームも倒したいと思ってるんだけど・・・。やっぱ、ボスは、弓より剣に持ち替えて攻撃したほうがいいのかな〜?
と言いつつ、まだ1度もワームは見たことがないんだけどね;;


さて、久々に日記を更新してみたけど、これからは前みたいな頻度で更新はしないだろうと思います。
なので、たまーに見にきてくれると嬉しいです!