レベル61

メンテ後に、イベントが始まったけど、Fevilがレベルアップまで2%弱だったので、イベントはおあずけで、シバイン狩りに。
今日は地のシバインを狩ってたんだけど、属性部屋に入る人がいたようで、15分おきくらいに、シバインが一気にきて冷や冷やでした;;

レッサーデーモンを3匹も置き去りにされて、シバインはこっちにくるからしょうがないけど、レッサーくらいは倒していって欲しいなと思ったり><
でも、属性部屋に入る人にとっては、部屋前で狩るのは迷惑なのかなぁとも思ったり。
ちゃんと声をかけて、ヒールやエンチャをしてくれる人もいるので、まぁいろんな人がいるんだなと。。。
EXPを99.8くらいまで上げてから、ご飯おちー。

その後再び、シバイン狩り。
入るときにラグで死んでレベルダウンをしないように、ギリギリで止めてました。
入って、すぐにレベルアップ。

4タゲくらい受けてのアップだったけど、アップの瞬間は撮れてましたw
HP  +6
MP  +4
INT +1
SP  +1
MB  +1
でした。


イベントは安全圏になるまで、やめておこうと思ってたんだけど、キャンペーン参加パス(?)をゲットするのは危なくなさそうだったので、クラ茶でいろいろ教えてもらったことを参考にサクサクと進め、
ロサス島でばったりあった流れさんにデビルロードに連れて行ってもらうことにw

MLC7Fでちょっと迷子になって、通りがかりのWIZさんに一緒に行ってもらったり、

クラ茶で、迷子ーって泣いてたら、姫がパカラッタで来てくれたり、

そのせいで、姫までPI船に乗り遅れたり><
いろんな人のおかげでパスゲットできました、ありがとう!
かなりテンパってたので、クラ茶とかちゃんと見れてなかったかもー;;


次便でクラハンに合流させてもらって、
プリ1 ナイト2 WIZ1 NB1 水1 地2 の8人で精霊の墓へ〜。

マンボには遭えなかったな〜。