緑鱗

今朝、FevilでINすると、未変身でマザーツリーにいました。
弓をはずして、久々のエント蹴り!
BOTがいない!! (誰もいない。。。)のでエント蹴り放題でしたね〜。

20分ほどで10個集まっちゃいましたw
もっと蹴ってたかったけど、EXPがまだ1.1%だったので、以前死んだ時の分をアガタに復旧してもらって、

シバイン狩りに行くことに。
復旧しても、3.6%で安全圏じゃなかったけど、DEでレッサーを入り口から遠ざけておいて、何度も入り口をチェックしてから入りました。
今日も地のシバイン。シバインは、魂魄片を1〜5個くれます^^
魂魄片は離れていても床落ちしないみたいで、拾いに行く手間が省けて便利w

魂魄片をがんばって貯めて全部ワッフルに交換しようかな〜w
いつも通り、1匹ずつ沸かせて狩ってたんだけど、ふと、床に違和感を感じて、カーソルをあててみたら。。。

床の色と同化してて、見落としそう><
シバインを狩りはじめて、10ヶ月目で、初の鱗でした。
都市伝説じゃなくて、ちゃんと出るんだね〜。
風のシバインも狩らなくっちゃw


お昼からのクラハンは、プリ1 ナイト1 WIZ1 地1 でHC4Fにちょっと行った後、DE2 地1 追加で、ケントケイブへ。

アリオクに遭えるかな〜と思ったけど、遭えず><