最果て

最果てチケットをもらってしまったんだけど、もったいなくてなかなか使えなくて。。。
でも、今日は朝から涼しくて、PCの熱暴走もなさそうだから、篭れるかな〜とFevilで行くことに。
神殿に2時間、墓標に1時間半篭れました^^

レアは、赤いのと普通のDAIを1枚ずつ・・・。
ボスには会えませんでしたね〜。
うっかり

たまちゃんには遭ったけどね;;


お昼からのクラハンは、30Fへ。
プリ1 ナイト2 DE2 WIZ2 水1 地1 の9人2PT。

久しぶりにバンパイアに遭えました^^
弓チームにいたので、ドロップログは見えなかったけど、火リングがでてたみたいですw


夕方、また新たな金竜持ちさんがw

名前を伏せても誰だかわかっちゃうよね〜w
私はというと、まだメダルは900枚しか貯まってませんTT
先は長すぎるなー。