リザグロ

ペットマッチで、ハイセントバーナードと対戦して

欲しくなった!

ので、倉庫からセントを引っ張り出して、DECで育ててみたw

熊ばっかり育ててたから、油断しすぎてて、ENDさせちゃったり;;
それでも、1レベルだけ上げましたw
ハイセント欲しいけど。。。育てるのしんどいかも〜。


今、FevilはDEXが装備と魔法込みで27なんだけど、DEXって3の倍数で強さが変わるんだっけ?
ずっとそう思ってるんだけど、違ってるかも?
まぁ、DEXを30にして試してみたいと思ってるんだけど、DEXアミュとDEXシャツをきても29までしか上げられない;;
ならば、リザグロゲットだと思って、クエストをやってみることにw

疲れ果てたリザを探すのにかなり手間取ったー><
シュノーバはすぐにいたから、

さくっと倒して、リザグロゲットw
時間がある時に、DEX27と30で経験値効率が変わるか実験してみたいと思います^^