サエル

海底に通ってて、よく会える巫女サエル。
ルナロングボウのクエストみたいなので、途中まででもやってみようかと。
アルさんに貰っちゃった)精霊の涙10個と高級宝石4種各10個ずつ寄付すると、

こんな水をくれます。
これを飲んでる一定時間(15分くらいだったかな)だけ、サエルを攻撃できるようになるみたいですね〜。
見つけてから飲んで、攻撃してみました。

とても弱かったw
ドロップもクエストアイテムだけでしたね〜。
ルナロングボウのクエストに必要なアイテムはなにも持ってないので、ここまで。もし、安くなることがあれば続きもやる予定w


今日も、あいたいワームにはあえず;;
カープには3匹もあったんだけどねーTT


休憩後、シバイン狩り。
DEでレッサー閣下がいないことを確認してから、Fevilで入りました。
今日は風のシバイン。

前からそうだけど、人はほとんどきませんね〜。1匹ずつしか沸かせないので楽すぎるw


と、思ってたら、あやしい(?)DKさんがw
属性部屋に入るのかと思ったら、スナさんだった。

何をしに来てくれたかはとりあえず内緒w
雑談で引きとめてる間に、PCが変になっちゃって、裏に行ったらフリーズ;;
再起動して、INしなおすまで、結構な時間見守っててもらったようです。
こうなるのを見越してきてくれたとしたらすごいね!(そんなわけないw


お昼からのクラハンは精霊の墓に行ったんだけど、SS撮るの忘れてた。。。
今日、子供たちは終業式でいつもより早く帰ってきたので、ちょっと早めに離脱しました。