ZL

ペットマッチでは、22の廃熊と33のハイハスキーの2匹を主に使ってるんだけど、昨日の夜は、39の廃猫を使ってみました。

廃ウサギとあたって勝てました!
この後ハイコリーにもあたったんだけど、こっちもギリギリ勝てました。
距離とってくれるペットだと、勝率があがるっぽいw
でも廃熊には惨敗した;;


今日も朝から、FevilでHC4Fへ。
エヴァ2個分、ワームを探したけど見つけられず;;
水の精霊からCZELをもらっただけで終了。


休憩をはさんで、欲望へ。
星彩がバル側なので、念のため入り口にれっさーがいないか確かめてから入ろうと思って準備してたんだけど、欲望にブックしてなくて;;
ミルキィーさんにタクシーしてもらったり。
入るところを逆カルマのハムくんに見ててもらったり。
最近助けてもらうことが多いー。私も役に立てることがあればいいんだけど〜。
今日は地のシバインをワッフル14個分(アロー10k分)狩りました。

2%弱経験値が増えたw
歴戦POTがあるので、ダメージを受けたら、ヒールを使わずにPOTで回復。
B2Sもほとんど使わないので、効率UPしてるっぽい^^
最果てには行けそうもないので、シバインで経験値とカルマ貯めるのがいいかな〜。


クラハンは、40Fへ。
プリ1 ナイト2 WIZ3 地1 の7人で。
落ちる時間までにZLに遭いたいな〜と思ってたら、出てくれましたw

41Fアミュいり。。。
傲慢のボスに遭うのどれくらいぶりかな〜w 遭えて嬉しかった^^