カープ

午前中に、FevilでHC4Fへ。
どうしても、ワームが見たいと思ってウロウロ。。。
海底って、地形がさっぱりなので、ひたすらランテレで探します;;
カープはよく出るようで、遭えるんだけどなー。

C−ZEL入り。。。


お昼からは、INすると隣にいたリンちゃんもクエストをやっていて、残りはワームだけだと言うので、一緒に海底に行くことにw
準備をしてたら、どんどん人が増えたので、みんなも誘って、
ナイト3 WIZ2 水1 地1 の7人で、ワーム探索クラハン!
カープには遭えたんだけど。。。

ドロップアデナだけとか;;
ワームには遭えずTT
今日は3時落ちだったので、1時間くらいで終了してもらいました。。。
クラハンでくるには、海底は温すぎるよねー><
せめて、ワームの出現時間だけでも分かればと思ってEND報告探してるんだけど、なかなか見つけられない。見逃してばっかりなのかなー、最近いつもにも増して、ぼーっとしてるしw
毎年のことだけど、夏ばて〜><