クランイベント

メンテ後に、星彩で夢幻に行ってみました。

風はなんとか食えたんだけど、この後、地で死んでしまい、せっかくのダークシャドウ変身が消えてしまった;;


新影に通ってたおかげで、カルマが、

1段階の79%になっていたので、影庭でカルマを貯めてみようかと。。。

ここは、狭くて狩りにくいねー。行った時は3人だけだったのに、帰る頃には6人になってて、こんな狭いところで狩ってるなんてありえないと思いつつ、BAが切れるまで、30分狩った結果

2%アップw
狭いので混んでる時はもう行きたくないけど、少しずつでも通えば、2段階までは上げられそうだな〜w


お昼からは、クランイベントへ。

イベントに没頭してたせいか、SSをあんまり撮ってなくって;;
ペアを組んで、料理対決や釣り対決やかぼちゃ袋争奪戦をやって、ポイントを競ったんだけど、楽しいイベントだったな〜。
ペア相手が帯さんで、ネタが満載だったのに、SS撮り忘れるなんて、不覚だったー;;
結果的には7チーム中4位だったので、入賞にはならなかったけど、クランイベントでは、最下位になることが多いので、今回は頑張った!(帯さんがw)