ポイズンサーベント

先日、Fevilがポイズンサーベントに入団(?)しました!

亡者のメモ集めにいったら、メデューサに遭えて、

エストアイテムも1つゲット済み。

そして、今日、メモ集めをしてたんだけど、なかなか出ないので、HC4Fのボス2種類からクエストアイテムを先に出しちゃおうかと。。。
カープにばかりこだわってたけど、カープはクエストアイテムださないんだね><
水の精霊とジャイアントワームってエルフでも倒せるのかなぁ。
1時間以上海底にいたのに、1匹も遭えなかったなー。
かわりに、

NBゲット;;
どうせなら、アクアプロテクターが欲しかった。
NBとWLの在庫が2個ずつになったので、そろそろあづみを風に変えようかしら。
来週からの墓標への行きやすさを見てからのほうがいいかな〜w
でも、風に変えてまで頑張る意味があるのかどうか。。。w


あづみにキャラがえして、DECで熊を育ててたら、EXPが5%を超えたので、HCに亡者のメモを出しに行ってみました。

すぐに出たんだけどね、床置きできないことが判明;;
あづみでゲットしてFevilに渡そうと思ってたのに、誤算だった〜。
ポイズンサーベントクロークは、あづみには装備させなくていいから、無駄になってしまうー。


お昼からは、Fevilで30Fクラハンへ。
プリ1 ナイト2 DE1 WIZ3 水1 地2 の10人2PT。
26Fでリーパーに遭えた。

期待したのに、バンプには遭えなかったな〜w