DEC3F

昨日の夜、ペットマッチの待ち時間に、占い師の変身でドッペルになっちゃって。。。
攻撃速度が良さそうなので、熊をつれてDEC3Fに行ったら楽しくて、意外にも熊もすごく育った気がしたので、今朝、Fevilでちゃんと計ってみました。

2匹連れるので、弓の方がいいかな〜とDE変身でw

ダークエレメンタリストは、要注意ですね。普通の熊が死にそうになってすごくあせった;;
1時間後、

レベルが低くて攻撃があたらないんじゃないかと思ったけど、取り越し苦労だったようで、よく育ってますね。
FevilのEXPは0.65上昇。
これなら、ストレスもなく狩れるので、ここでペットを育てるのが良さそうw


安全圏になってないあづみもDEC3FでEXPを稼いでみることに。
ハイベアーとハイコリーを連れて行ってみました。

ダークエレメンタリストはぴったりくっつくと、ペットのダメージが軽減されるっぽい。

1時間後、

ペットのレベルがあがってるのもあるけど、ちょっと効率落ちるかな〜。
あづみのEXPは0.61上昇。
今イベントエンチャで鉄スキンをもらえるからあづみもロングボウを使ってるので、攻撃力もちょっとは上がってるかなw
弓撃ちながらリックタッチを使うと早く倒せる気もするしw


昼間にペットマッチをやると、昨日と同じで練習ばっかり;;
今日は、バトルタイガーにあたったので、SSをw

強いのかなぁと思ったけど、ハイベアーの勝利w