GC2F

メンテ後にあづみでハイベアーとベアー育て。

2匹ともレベルが低いので、弱いモンスターをたくさん倒したら育つかもと思ったので、GC2Fへ。

なんだか、モンスターの数減ってる??
ランテレ狩りしてたんだけど、効率悪かったな〜。
誰ともあわなかったけど、モンスターとの遭遇率も低すぎるTT
途中で嫌になったけど、1時間なんとか頑張りました><

うーん。。。
育ち方悪いなー。
あづみのEXPも0.2しか増えなかったし。
GC2Fはだめだめだな。もう行きたくないTT


クラハンは、80Fへ。
プリ1 ナイト2 WIZ2 NB2 の7人PT。
昨日レベルアップしたばっかりで、安全圏じゃないから、危険なとこはパスしようと思ったんだけど、癒し系が多かったので我慢せず行っちゃう事にしました^^
メンテ後で、すごく怖くて、80Fにつくまでに1時間近くかかったかも。

80Fも沸くところと沸かないところの落差が激しかったような。。。
ナイトバルドに遭えなくて残念だったけど、久しぶりな傲慢は楽しかったな〜。


お昼からは、Fevilでペットマッチ。
なんだか、閑散としてました;;
対戦相手がいないので、練習ばかりやってたような。。。
練習相手にゴールドドラゴンが出たので、SS撮ってみたw

なんだか、えらい弱くて拍子ぬけした〜。でも絶対欲しいのでがんばりますよ〜w
人が少ないのもあったけど、バグ(?)がなおってるっぽくて予約してすぐペットマッチ会場に入れる感じになってましたね〜。
メダル集めも楽になるかもw