レベル58

最果てMAPも明日のメンテまでで1回目が終わっちゃいますね〜。
今日も星彩でひたすら神殿へ。
特記事項がないので、昨日遭った、炎帝のSSを。。。

パスポート入ってない!(今更いらないけど。。。
ZELは赤かった;;


お昼からは、あづみで墓標へ。
プリ1 DE1 WIZ2 地1 NB2 の7人PT。
やっとレベルアップしました。。。

今回はWIS振りにしておきました。
あづみをあんまりやってなかったのは、ステ振りに悩んでたから。
今まで迷うことなくINT振りにしてたからね〜。
WISにするかDEXにするかで迷ってたわけです。。。
FevilがDEX型でINT振りしてるので、DEXに振ったら同じエルフになっちゃうからWIS振りがいいに決まってるのに、なんで悩んでたんだろうw
WISに振ったらなんかふっきれた気がするな〜。
もやもやした気持ちのままレベルアップしたので、今までみたいに、数値をチェックしてなくて、なにがどれくらい上がったか不明だったり><
明日から墓標はお休みなのに、どこで安全圏まで上げようかしら。。。