ダークシャドウ

DEの変身ってどれがいいのかイマイチ分からなくて。。。
とりあえず、使ってみたいって思ってたダークシャドウ変身してるけど。。。
ダークナイトもDKも使ってみたけど、大差ない気がするのでw
変身イベントもあと少しだから、ダークシャドウ変身を堪能しておこうと思います!

今日はDEで初めて炎帝に遭えました。

DKさんが途中から一緒に殴ってくれたので、難なくEND。
途中タゲ受けながらチャットしてる余裕もあったので、攻撃力も弱いみたいですね。


お昼からは、1時間ほど墓標クラハン。
ナイト1 WIZ1 NB2 DE2 の6人PT。

沸くと殴れなくなるの・・・。
殴ってるつもりで、ぼーっと立ってたり・・・。
単騎ならなんとかなっても、PTだとやっぱり前衛は難しいなー。