メダル

DEの星彩で最果ての神殿へ。

幻想料理を食べると、すごく快適です。
サクサク倒せるのも良い感じw
1時間のエンチャがもらえるので、1時間でどれくらい稼げるかはかってみました。
経験値は0.9408
アデナは223458
でした。
前にFevilで1時間はかったときは、
経験値 0.6くらい
あでな 120000くらい
だったので、前衛ってすごいんだな〜と。
私みたいな慣れてない前衛でもこんなにでるんだから、本職の人はもっとすごいんだろうね〜。
ちょっと欲しいものがあるので、アデナを貯めるなら、星彩で神殿へ行くのがよさそうw
もっと早く気づけばよかった、イベント期間おわっちゃう><


とはいえ、慣れない前衛はすごく疲れるので、気分転換にFevilでペットマッチもやってます。

メダルがやっと100個突破><
ゴールドドラゴンはこの100倍メダルを貯めないといけないんだね。。。

15日で100個として。。。1500日かかる計算?;;
こんなペースじゃ4年以上かかるじゃないか!!
ペース上げないとな。。。