熊育て

久々に占ってもらったら、

ふーん、そうなんだ〜。
でも、自分のことで精一杯だから、パートナーにはなってもらえそうもないなぁw


今日は、あづみで廃熊と熊を育てようかと。
レベルが低いので、弱い敵がいいかな〜とMLC1F

ランテレしながら狩ってみたけど、イマイチ。。。

次は、ハイネ地上。

未変身なのに、ラミアしか寄ってきませんhhh
誰ともあわなかったから、弓でFA入れまくろうかと思ったけど、なんだかちょっと前の出稼ぎみたいだし;;
なんかやな感じなので、中止w
今思うと、HCってレベルの低いペットを育てるのにすごくいいところだったー。

1時間だけ、墓標クラハンへ。
プリ2 DE1 WIZ1 NB1 の5人で。

後発のメンバーがきたところで、ご飯おち〜。


お昼から、Fevilで神殿プチクラハンのあと、墓標に移動することになったので、もうすぐレベルアップするあづみで混ぜてもらうことにw

氷魂が2匹ならんで出てくるとかw
この敵、エルフには痛いんだよね、あんまりタゲ貰いたくない><