炎帝

Fevilで最果ての神殿へ。
神殿では、お供は連れません。
はじめの頃は精霊を出してたんだけど、精霊にヒールするMPがもったいないし、地エルフだと、重量も気にならないので荷物持ちにする必要もないから。
ぼーっと狩りしてたら、目の前に、炎帝が沸きました!
歴戦のPOTがたくさんあるから、POTを飲みながらTA連打でがんばったんだけど、MPが切れても倒れない;;

一旦、MPを戻そうかと、バインドで固めてたら、ダイアー連れのWIZさんが通りかかったので、助けてもらって無事END。
ZELはnでした><
ボスには遭えたので、次は是非レアを出したいなぁ。


お昼からは、久々にあづみで狩りへ。
やる気がなくて、放置してたんだけど、経験値が95%超えてるんです。。。
墓標で、あげちゃおうかな〜と、単騎できるか試しに行ってみた。

骨龍にはTUがたまーにかかる感じ。杖持ったやつは、すっごくたまにかかる感じ。
攻撃力がないので、もっとTUがかかってくれないとしんどい;;

1時間だけ、クラハンにも。
プリ1 WIZ1 NB1 の3人で墓標。

久しぶりにNBを使ったら、なんかタイミングが。。。
まぁ、1時間だけだったので、いいリハビリになったかもw


夕方、ギランにいるのを教えてもらって、

ゴールドドラゴンを見ました!
SSもっとうまく撮れればよかったんだけど;;
すごく欲しくなりました!
最果て行ってないで、ペットマッチしなくっちゃw