おばけ屋敷

メンテ前にラオンの指輪クエストのためにおばけ屋敷に行きました。
入れないほど人が多いわけでもなく、この回は人数割れしてるしw

なかなか、おばけきのこが拾えませんTT
暗闇ばっかりになるので、見えないしhhh
キノコ集めのためなので、ゴールは目指してないのに、

おばけきのこが10個貯まるまでの間に3回ゴールできました。。。
欲がないと辿りつけちゃうw

リングがでるかもしれないので、メンテ後に、別キャラで、パンプキン袋を開けてみたら、

。。。。。
欲しいと思うと出ないよね、わかってたけどくやしい><

仕方ないので、2キャラ目もキノコ拾いをして、

エスト終了。
釣りとか、料理とか、ペットマッチは事前にコツコツやってましたw

Fevilあづみは終わったけど、星彩はまだだし〜。
おばけ屋敷も絶対無理とか思ってたけど、やってみると案外楽しかったから、もう1キャラぐらいやってもいいかもw