変身イベント

変身イベントといったら、やっぱりDEを育てないと!

あと54%でレベル52になるので、今回こそは、頑張ろうかなとw

メンテ後にさっそく、新影へ。
ソルさんアルさんと一緒に。
ナイト1 WIZ1 DE1 の3人で。

同じことを考える人が多いのか、新影は混んでましたね〜。
指輪クエストとか、最果ても気になるけど、とりあえず、DE育てが優先かな〜。
最果てのチケットの値段次第では、Fevilも育てたいので、DE育てを挫折するかもしれませんがw

クラハンも星彩で。
プリ1 ナイト1 WIZ2 DE2 の6人で蟻穴へ。
今日は、先客がいて、ガードアントは2匹だけしか倒せなかったー。

新影単騎もやってみたけど、

POTが軽くて性能もUPされてるので、30分は篭れるようになった^^
前は、5〜10分ごとに帰還して、POTを補給していたので、かなりの効率アップですね〜。
52変身ができることも、かなりいいw