最果て

星彩で占いをしてもらったあとのスレイブ変身で新影へ。

攻撃が早くてすごく良かったw
1時間といわず、ずっと使いたい変身だーw
今日は、かなり新影でがんばりました!
早くレベルアップしたいな〜。


お昼からのクラハンは、Fevilで最果ての神殿へ。
プリ1 DE1 WIZ3 E1 NB1 地1 の8人PTだったかな?

沸き沸きでやっぱり楽しいw
っていうより、午前中ずーーーっと新影単騎だったので、PT狩りが楽しかったw


そうそう、こんなNPCがいたんだけど。。。

くれるって言うから、もらってみたw

2種類のボトルw

クリックしてみたら、POTが出てきました!

歴戦のPOTは倉庫に預けられないけど、重さが0でした。
白POTが100個ももらえるなんてお得だな〜。
DEで、昨日もらったんだけど、リアル1日たってからボトルをクリックしたら、また白POTとGGPが出てきました。
前衛だと、POTはいくつあっても嬉しいので、助かる〜w
貸してくれるって話だったから、いつか消えちゃうのかなー?