廃熊

熊育ての最後の追い込みは、FevilでひたすらDEC3F。
混んでる狩場なので、誤射しないように、DK変身で行ってます。
エレメンタル類以外は、パッシブなので、殴りでもぜんぜん平気w

ただ、エレメンタルが3匹以上一気にくると、『うわー殴れなーい』と思ってるうちに熊が死にかけてたりする;;
おもわず、バインドしたり。。。なんてへたれな狩り方と思うけど、熊は絶対守ります!

ついにレベル45になりました。
メロン作りは、何度もやってるので、サクッと作って、

アジトの虎の横で進化〜^^

レベル8まで上げて、ペットマッチに出してみたら、勝てましたよ^^
でも、相手がなかなかいなかったから、廃熊では1回しかやってないーw
廃熊はあんまり育てずに、もう一匹の熊(レベル16)を次は頑張って育てようと思ってます^^