HC&蟻穴

昨夜のペットマッチは5戦2勝3敗。
イラクーンで1戦だけやってみたら、

すごい大差で、完敗。
最初にスローがかかったものの廃熊の強さはすごかったw


午前中に、あづみでペット育て。
ハイドべ ハイコリー 熊 の3匹を連れて、

傲慢10F。
ボスタイム外だったので、貸切状態でした。

メデューサのタゲが何度もうつって冷や冷やした〜><
沸きすぎることもなく、気づけば2時間も篭ってました。

かなり、良い感じで育ってる!
本体の攻撃力がないので、倒すまでに十分ペットの攻撃が当たるからだろうな〜。
あづみのEXPは、2時間で1.2%上昇。
1時間0.6ってあづみとしては、かなりハイペースw
10Fに登るのに時間がかかるけど、かなりいい狩場だー^^


お昼からは、FevilでHC4Fクラハン。
プリ1 DE1 WIZ2 NB1 地1 の6人で。

姫のオーラをもらって、MR装備でもACが−90に!
剣装備してたので、盾ももってたけどw

その後、火エルフさん追加で、蟻穴にも行きました。
ジャイアントガードアントって初めて見た〜^^

ペアで狩っていた人に、GAQを一緒にと誘っていただいて、銀ナイトで叩かせてもらうことにw

え、もう終わり?ってくらいあっけなくEND。
ドロップも数行だけ;;
でも、蟻穴はクラハン向けの良い狩場になってるな〜と思いました。