熊育て

夜INして、ペットマッチが日課になりつつあるw
といっても、5戦だけしかしないんだけどw

2勝3敗。
やっぱり、廃熊強いー。うちの熊も早く進化させたい><


今朝も傲慢10Fに行ってみることに。
Fevilでハイハスキー ハイコリー 熊の3匹を連れてみました。

昨日は、ずっと広場にいたけど、今日は通路で。

1時間後、

FevilのEXPは0.66上昇。
2時間育てたかったんだけど、途中でボスタイムに入って、赤熊連れのWIZさんがきたので、撤退。
人がいると、もしもの時に飛べなくて、ペットが死んじゃいそうで怖いから。。。
やっぱり、あづみで育てたほうがよく育つかも〜。


お昼からは、クラハン前に14Fでハイドべと一緒に熊育て。

サキュ6匹とダイアーが一緒に襲ってきて、バインドが使えてよかったな〜と思ったりw

今日のクラハンも蟻穴へ。
ナイト1 DE1 WIZ1 地1 の4人で。
一番下の階層かな?
ジャイアントガードアント3匹とGAQを倒せました。

1時間弱のクラハンだったけど、卵からでるアイテムと、GAQがくれた強化スクでうまうまだったなー。
でも、GAQ4人で倒せるなんて、弱くなりすぎ?w
ペアでも食えちゃうんじゃ。。。