ペットマッチ

昨日の夜、ペットマッチに参加してみました。

廃熊はやっぱり強い〜><
私の中では、ペット育てで有名なプリさんとのハイウルフ対決。

見事に負けた〜w
5戦やって、1勝4敗でした。
ペットマッチはまりそうですよ!
負けてもメダルがもらえるから、通いつめれば、ゴールデンドラゴン(?)も夢じゃないな〜とか思ったりw
でも、1回1kかかるので、アデナがつきそうな気もしたりするw

今朝は、Fevilで蟻穴にペット育てに行ってみました。

階段を1つ降りたところで、

1時間後、

普通?
FevilのEXPは0.42上昇。
イマイチかな〜って思ったので、もう2つ階段を降りてみた。
アシッドってつく蟻が出るところでもやってみたけど、えらい硬くて、ちょっと大変かも;;
ペットにタゲはめったにうつらなかったけど、移った時のHPの減り方が半端じゃなくて、帰還TT
4タゲとかで本体も死にそうなので、怖いな〜。
地リングをつければ、ダメージ軽減されるっぽいけど、どれくらいなんだろう。。。
地リングは1個しかないのよねー、もう1個欲しいな〜w