ダブルリッチ

メンテ後に、あづみで蟻穴見学〜。
SS撮るのすっかり忘れてたけど、すぐ飽きて帰ってしまった;;

TOIボスタイムだったので、30Fに行ってみることに。
プリ1 ナイト2 DE1 WIZ1 風1 NB4 の10人2PTで。

バンプには遭えなかった〜。

クラハンの分配終了後、クラ庫に貯まってたパインを消費したり〜。

ギランUBに入ろうと思って張り切って行ったら、入れなくて、観戦したりしてました。


Fevilにキャラがえして、占ってもらったあと、変身させられたのは、リッチでした。
アジトの地下にお立ち台があったので、記念SS...

置物みたいだな〜w

実は、あづみもリッチだったの;;

あづみでリッチ変身したときは、魔法も攻撃もできなくて、そういう仕様なのかと思ってたら、Fevilでリッチに変身したときは、魔法も攻撃もできました。。。ただのバグだったんだろうか?

ちょっとだけ、釣りをして、すぐ飽きて、HCに行ってみることに。
どんな風に変わったかわからないので、とりあえず、精霊連れで。

沸かなくなってますね;;
ペットでも行けそうな感じだけど、沸きが悪いから育つのかどうか。。。

海底も見に行ってみたら、

安くなっちゃったけど、一応レア(?)なWLをもらいました。
20分ほどしかいなかったのに、レアが2つ出たので満足w
マーマンとシーダンサーしかアクティブじゃないので、海底もまったりな感じに戻っちゃったかな。
硬くなったからなのか、一体あたりの経験値が増えてるような気がしました。
でも、沸かないからイマイチかもw