聖地

今日は、あづみでINしていたクラン員全員で、ラスタクラハンへ。

ナイト4 DE2 WIZ3 NB3 の12人2PTで。
公募なしで、クラン員だけでいけるのが嬉しいですね^^

4周ほどしたのかな?
他PTと一緒になることもなかったので、気楽な感じでした。
途中ご飯休憩とかもあって、離脱した人もいて、最後は10人2PTで、聖地観光に行くことにw

初めてなので、ドキドキです。

余裕がないのに、SS撮るから、うまく撮れてないな〜。

まぁ、余裕があってもうまく撮れないからいつもと変わらないか〜w

最後に、みんなはギルタスまでしっかり見てきたようですが、怖いので、手前で待ってましたw
命がけで生ギルタスをSSに撮ればよかったかしら〜。