長&イカ

あづみで10時20分のPI船にのって、深海クラハンへ。
ナイト2 WIZ3 NB3 の8人で行きました。
今回は、半漁人の長に遭ったときの対処法(?)を出発前にしっかり説明してもらったので、慌てることもなく、すんなりと倒せたかな?

ドロップは聞かないで。。。><

沸き沸きな場所で、深海魚のFAをとってしまったりして、すごく怖かったけど、回復が6人もいたので、帰還するほどの危機にもならなかったな〜。
イカにも遭えたし。

ドロップは聞ry ;;
お昼までだったので、1時間ちょっとのクラハンだったけど、長にもイカにも遭えたのでよかったかな〜。


お昼からは、影神殿の馬狩りに。
ナイト2 WIZ2 NB2 の6人で。
逆カルマを貯めてるので、回復のみで参加〜。

途中でNBさん離脱〜。
WIZさんが2人いたので、NBを使う場面もほとんどなかったので、Nヒール連打してたりw
タゲがこないと分かっていると、かなり気楽〜w