ML&VP

午前中に、Fevilでマミーロードに遭いました。
WIZ2 NB1 地1 の4人で。

ドロップがきたけど、呪われてたり;;
昨日の、アリオクの時も、もっといい矢を持っておけば良かったって思ったのに、すっかり忘れてたな〜。
普段、並矢しか使わないから、予備に銀矢を1000本持つくらいなんだけど、バイタライズが使えるんだから、オリ矢くらい持っておいてもいいよね。。。


お昼からは、あづみで30Fクラハンに行くことに。
プリ1 ナイト2 WIZ3 NB2 の8人PT。
登ってる途中、24Fで

Bスクもらったり〜。
26Fでは、

空リーパーに遭えたり〜。
30Fに登ってすぐに、バンプに遭えたり〜。

今日のバンプも私のダーリンじゃなかったようです。。。
Nだけど、ZELが入ってたからいいほうなのかしら;;