シーシンガー&アリオク

もうすぐHCが仕様変更されてしまいますね。。。
今のHCが好きなので、ちょっと悲しいな。新しくなっても、ペット育てが出来るといいんだけど。
海底も変わるのかな?と思ったので、今のうちに、Fevilで行っておこうかな〜と。

沸きがいいので、あんまり動き回ると危険。ペットもいないので、囲まれそうでも引くと更に沸いて大変になるので、じっと動かないで倒すのがいいですね。
うろうろしてたら、シーシンガーに遭えました。

ヤドカリとシーシンガーだけだったので、さくっと倒せるかと思ったんだけど、攻撃中に敵が画面沸き;;
この位置だと、バインドの射程外なので、ちょっと近づいて固めておこうと思ったら、更に沸いて、危うく死にそうにTT
POTもオレンジ20個しかなかったので、怖かった〜;;
怖い思いをしたのに、ドロップはアデナ6kだけ。
シーシンガーで手間取ったけど、エヴァ2個分篭って、EXPが0.6増えました。
結構いいけど、ペットを連れて来れないのが難点。


その後、あづみでHC3Fで、

熊をレベルアップさせてから、

80Fクラハンに行きました。
今日は10人2PTで。
私が入れてもらったPTは、ナイト1 DE1 WIZ2 NB1 の5人PT。
別行動で、ナイトバルドを探しました。

タイム終了1時間前に、2人離脱することになったので、PTをまとめて、
ナイト3 DE1 WIZ2 風1 NB1 の8人PT。

結局ナイトバルドには遭えず;;


お昼からは、Fevilでケントケイブクラハンに行きました。
プリ1 DE1 WIZ1 火1 NB1 地1 の6人PT。
4Fと3Fで狩り〜。
クラハン終了時間前に、4Fでアリオクがいるか見てから帰ろうと思って、4Fで狩りしてたら、

アリオクが画面沸きw

アリオクにバインドがかかるかな〜と思ってやってみたら、3回目でかかった!
バインドの仕様変更って、やっぱり、成功確率あがってるのかな〜。

袋3個入り;;
まぁ、遭えただけでも嬉しいしw