Tシャツ

ハンドメイドTシャツイベントは、迷ったけど、結局不参加〜。
OEってもともと苦手だし、+5で4キャラ分作ればいいのかなぁなんて思ったりもしたけど、DEやWIZは装備を揃えて育てる気も今のところないからいらないし、エルフ2キャラも今あるタブレットTシャツで充分かな〜と。エルフだとACを良くしてもそんなに体感がない(私だけ?)っていうのもあるし。。。
そんなことを言いながら、

安くなったエルフシャツを買っていたりw
だって、昔買おうとしたときの半額以下になってたから〜。
まだ下がるかもしれないけど、前から欲しかったので、いいかなと。
まぁ、結局はリネ内のアデナなら稼げるけど、専業主婦の身で、課金をこれ以上増やせないのが現実だったりするんだけどねw


今日のリネは、午前中に、あづみで70Fへ。
ナイト1 WIZ1 風1 NB2 の5人で行きました。

アイコに遭えない〜><
30Fにも、行ったけど、バンプにも遭えない〜><


お昼からは、Fevilで50Fクラハンへ。
プリ1 ナイト1 DE2 WIZ2 NB1 地1 の8人で。

クーガーに遭えないうちに、落ちる時間に;;