ドワ&オーク

Fevilでペット3匹連れで、

ドワ城ケイブへ!

今日は、FevilのEXPが1%上がるまで篭ってみました。

熊がイマイチ。。。
熊は足が遅いせいで、他の2匹が倒し終えてから、ようやく追いつく感じ;;
ハイハスキーが一番レベルが低いからか、よく育ちました。


あづみにキャラがえして、今度は、OTCへ。
ハイドべと熊2匹で。

思った以上に、ペットにタゲが移る;;

レベル14のほうの熊が、死んじゃったり;;

ペットの選択間違ったなー、熊2匹連れてると、片方だけでも名前つけないと、ヒールタゲが合わせにくいですね。
それでも、なんとか1時間がんばった結果。

うーん。。。
あづみのEXPは0.45上昇。
沸かせるのが怖くて思いっきり牛歩なので、効率も悪そう。

夕方にFevilで、再チャレンジしてみたんだけど、OTCはDEX型のエルフのほうがいいかも。
ペットにタゲがほぼ毎回移るので、ヒールの回復量が多いほうがいいかと思ったけど、早く倒してしまったほうがよさそう。
次は、Fevilで1時間計ってみようw