バンパイア:これ以上ry

今日の熊育ては、Fevilでハイコリーと一緒に、

ドワ城ケイブへ。

入場料は10kでした。
火ゴレは足が早いので最初ちょっと怖かったり。

でも、慣れてしまえば、楽だった。ゴーレムのくせにHPが低いからすぐ倒せるところがいいw
ペットに任せて引き狩りしようかと思ったけど、タゲがうつったので、1匹ずつ倒してました。
1時間後、

ハイコリーはレベルアップしました^^
FevilのEXPは0.68上昇。
結構まったりなのに、ケントケイブと変わらないなんて!
1匹ずつ倒してもこんなに稼げるから、WIZだと、集めて範囲魔法で狩れば相当うまいだろうね〜。

ちょっとだけ外にも出てみたけど、

沸く場所がわからなくて、歩いてる時間がながくなってしまったので、中にもどって、30分ほど延長で狩って

出たアイテムを売って70kになりました。
ペット3匹だしても良さそうだな〜。また来ようw


お昼からのクラハンは、30Fへ。
プリ1 DE2 WIZ1 NB1 地1 の6人で。

他PTはいなかったので、のんびり狩れました。
タイム終了時間になって、階段に行って終わろうとしたら、


声は聞こえたのに、姿が見えません;;
頑張って探して見つけたときには、骨やコウモリを召還してました;;

無事に倒せたけど、ドロップはMMBとかTT