シバイン

朝、Fevilで熊を育てるのが日課になってきました。
今日は、ハイコリーと熊を連れて

傲慢2Fへ。

3匹セットの蜘蛛のタゲがよくうつるので、冷や冷やします;;
1時間後、

まぁまぁかな〜。
FevilのEXPは0.57上昇。いいのかわるいのかよくわからないな。


あづみにキャラがえして、欲望にガヤさんに一緒に行ってもらいました。
画面の切り替わりが遅いので、下手すると欲望に入った途端死んじゃうから、1人で行くのは怖いんだよね;;

ダイアーウルフにタゲ受けしてもらってるので、近づいてみたらドロップログが流れたりw
時間をちゃんと見てなかったけど、1時間もいなかった気がする。
BCのかけらが6個と牙が出ました^^

その後、夢幻クラハンをしたりw

短い時間でも、ボスに遭えるのがいいところだな〜。
レアも狙えるし!!

お昼からは、あづみで熊を育ててみました。
ハイドべも一緒に連れて、HC2Fで、ほぼペット任せで1時間やった結果。

やっぱり、ペットにまかせるとEXPが多く入りますね。
でも、あづみのEXPは0.43しか増えなかったりTT
FAだけ入れてぼーっとしてるので、ラグって止まってるように見えるかも〜w
それに、結構待ってる時間が長くてストレスになる><