墓マンボ

メンテ後に、Fevilでペット育て。
ハイハスキーと熊を連れて、

ハイネケイブへ。
慣れてるところはやっぱり楽ですね〜。
信奉者に遭ったけど、アデナしかもってなかったり。。。

1時間後、

熊がイマイチ育ってないな。。。(レベルあがったせいもあるのかな?)
ペットを育てるには、やっぱり、ペットまかせにしたほうがいいのかしら。。。
ハイネケイブだと、HPの少ない敵ばっかりだから、1発だけ攻撃して、ペットまかせにしてみようかと考えたり。
沸いた時だけ、危険なので、普通に倒すとかすればいいかな〜。
FevilのEXPは0.72上昇。ハイネケイブは常に攻撃してる状態なので、EXPもよく入る。
ペットを育てるのを優先すると、効率は悪くなるだろうな;;


お昼からのクラハンは、精霊の墓へ。
プリ1 ナイト1 WIZ2 NB1 地1 の6人PT。
マンボに遭えました!
マンボがジャンプするのがかわいかったので、タゲきてるのに固めないでSS撮ってたりw

でも、自分が邪魔で、かわいいマンボが見えないTT