アジト

Fevilでペット育て。
今日は、ハイコリーの章介と熊を連れて

ケントケイブへ。

入場料14Kか、高いな〜><
久しぶりなので、沸いた時びびってワッフルを2回食べました。。。
1時間後、

結構いい感じかも〜。
FevilのEXPは0.69上昇。
結構稼げるな〜。
貸切だったので、もう1時間やってみることに。

今度は、沸く場所は慎重に進んで、ワッフルは使いませんでした。
1時間後、

ほぼ同じくらいのペースで育ってますね。
FevilのEXPは0.66上昇。ワッフル使ってない分ちょっと少なめなのかな。
入場料が高いな〜と思ったけど、2時間篭ってたので、ケント装備を売って、10倍くらいの利益になりました。
ケント装備の出方で、収支は違ってくるけど、ワッフル常時使っても、黒字になりそうな狩場ですね。
パンやお酒もいっぱい貯まったので、うまかったな〜。


家事落ちの後あづみにキャラがえ。
Snow☆Dropクランもアジト持ちクランになってました!
さっそく血盟帰還スクを使って行ってみた。

やっぱり、おうちがあると嬉しいな〜^^

今日のクラハンはラスタ城へ。
何ヶ月ぶり?ってくらい久々に行きました。
プリ1 ナイト2 WIZ2 風1 NB2 の8人PT。

今日は、ライアのいるところを通って行きました。
4Fの3周目で、雷で、切断。。。
みんなが戻ってくるのを待って、合流後、また切断;;
結構落ちるまで長かったと思う。。。迷惑かけましたTT
それでも、結構レアがでて、うまかったです^^