OTC

はてなダイアリーはシンプルで使いやすいんだけど、当日の日記しか書けない(日付を選んで日記が書けない)ところが不便かな〜。
日記だから、それが普通なんだろうけどw
Fevilで土曜(6/14)の18時〜19時の1時間ペット連れでOTCに行きました。

熊・ハイコリー・ハイハスキーの3匹で行ってみました。

やっぱり、違う種類のペットにした方がいい感じw
でも、ペットの育ち方はイマイチかも?

FevilのEXPは0.63増えました。
TA使うからペットの育ち具合がイマイチなのかな〜。
そろそろ帰ろうと、思ったけど、オークの袋が2つしかでてなくて、開けてみたら両方100アデナだったので、黒字にするために、もう少し狩ろうかと思ったら、

こんなところにもでるんだ〜と思いつつ、攻撃してみたら、ハイコリーにタゲ固定になっちゃって;;
ヒールがぜんぜん間に合わなくてバインドで固めてヒールしたりTT
結局倒せず、帰還しました。魔石を持っていって、スローとWBかけれたら、どうだろう?と思ったけど、エルフ単騎で倒せるのかな・・・?
時間もなかったので、くやしいけど、そのまま落ちました。

そして、今日もFevilで朝10時〜11時の1時間再びOTC。
ペットは昨日と同じで。
町?みたいなところの中で狩ってみた。

畑みたいなところは、オークは色が同じなので見にくいけど、ここなら見えやすいw

やっぱり、あんまり育ってないな〜。
ペット任せにしたら、ヒールでMP切れそうになるしー。
FevilのEXPは0.61増えました。
今日はオークの袋が5つ出て、

バーベキューも14個出たので黒字だな〜。

OTC(オークエリア?)はペットが危険な割に育たないので、ペット育てには不向きなんじゃないかと思いました。
まぁ、感じかたは人それぞれだし、もっと上手く狩れる人ならペットも育つかもしれないけどねw
ボスタイム以外の時は、誰もこないっぽいから、そこがいいところかなw