青呪

FevilでPIC3Fに行ってみました。
お供はこの2匹。

今日は、貸切だったー。

1時間後、

うーん、ペットがあんまり育ってない気が。。。
FevilのEXPも0.47しか増えてなかったな〜。
画面沸きするところをぐるぐる回ってたんだけど、もっといい沸かせ方ってあるんだろうか・・・?
目当てのものもでないし、帰ろうと思ったら、こんなものが出ました。

これってレア?
なんかセットでつけるアイテムがないと意味ないんだっけ。。。
売れそうもないから倉庫の肥やしになってしまいそうだな〜。


お昼からは、クラハン前に、船の墓場へ。

ここでも、ライトで1時間計ってEXPを見てたんだけど、狩ってるうちに朝になったので、ライトが消えるタイミングがわからなくなった;;
PICよりは相当EXP入ってたけど〜。

クラハンは精霊の墓へ。
プリ1 WIZ1 地1 の3人で行きました。

火力が不安かな〜って思ったけど、そんなに沸かないから大丈夫でしたね〜。
うさこに遭えちゃったら。。。って思うと冷や冷やだったけど、そんな心配をする必要もなかったw