ユニコーン

Fevilでペット育て。
今日は、ハイドべのりるむと熊を連れて

蟻穴で1時間。

どれくらい育ったかな〜。

熊はEXP9上昇。
PICよりよっぽどいいw
足の遅いペットはランテレできる狩場じゃないと育てるのが難しそうですね。
今朝は、ひたすらランテレ狩りしてましたw
FevilのEXPは0.65上昇。
やっぱ蟻穴はいい狩場だ。仕様変更されちゃうの嫌だな〜。


あづみにキャラがえして、黄昏の山脈にハイ猫と熊2匹を連れて行ってみました。

タゲが移るとだめ、死なせそうで怖すぎる;;
30分ほど狩ってみたけど、思うように狩れなくて断念><
レベル13の熊は1回だけレベルアップしました。。。


どこに行こうかと、ぼーっと考えてて、久々に欲望でも行ってみようかと。
あづみで単騎でシバインをちゃんと狩るのは、初かも。
前行った時は、たしか属性部屋前まで行くまでにレッサーデーモンが倒せなくて、諦めた気がする;;
火の属性部屋前が開いていたので、狩ってみたんだけど、

Fevilで行ってた時みたいにうまく沸かせられない;;
沸く位置が変わったのかな。。。とにかく狩りにくかった。
でも、水の精霊はHPが高いので、使いやすいかも。


クラハン前に、夢幻。
撮れてたSSがこれだけだった。。。

ユニコーンって、見た目が好き。
ユニコーンに乗って移動したいな〜、プリが馬に乗るみたいにw


クラハンは30Fへ。
プリ1 ナイト1 WIZ1 風1 NB1 の5人で行きました。

タイム終了までいたのに、バンパイアには遭えなかったー。