AG&GAQ

Fevilで、ハイコリーと熊を連れてDVC5Fへ。

いつもDVCにはあづみで行ってるんだけど、たまには地エルフでも行ってみようかな〜と。
ペットもHPが高いのばっかり連れてるせいか、なんだか楽になったな〜。
タゲ移ってもあんまり慌てなくてすむ感じ。
DVCに入るときにライトをつけて消えるまで(1時間)やって、EXPは0.43しか増えなかった〜。
ここもイマイチかな;;


あづみにキャラがえして、PI船に乗りました。
熊とハイドべをつれてPIC3Fへ。
てっきり貸切かと思ったら、狩ってる人がいてちょっと驚いたりw
呪われたエメラルドリングがほしいから、最近ちょくちょく来てるんだけど、

出る気が全くしません。。。
手に入ったら、WIS振りする口実ができるので、育成を頑張れそうなのにな〜w


クラハン前に、AGと

GAQ。

クラハンは、80Fへ。
ナイト1 DE1 WIZ2 NB2 の6人で。
76Fで、リーパーが2匹いたので、その時のSSだけ撮ってあった。

ナイトバルドには遭えず;;