バンパイア

メンテ後に、Fevilで40Fクラハンへ。
ナイト1 WIZ1 NB1 地1 の4人で。
メンテ直後だけあって、登ってる途中は沸き沸きで、なかなか40Fにたどり着けなかった〜。
SS撮ってないかなと思ってたら、登ってる最中の35Fで撮ったのが1枚だけありました。

がんばって登ったのに、ゾンビロードには遭えず;;


お昼ご飯のあと、クラハン前に、傲慢2Fで熊育て。

Fevilの狩場を探そうと思うんだけど、なかなかいいところがないな〜。
今日の2Fはよく沸いたから、ペットにタゲが移ると、大変だなと思いました。

クラハンは、DEの星彩で参加。
プリ1 ナイト1 WIZ2 NB1 風1 地1 DE2 の9人2PTで30Fに行きました。

デーモン変身は、性能いいって言うけど、やっぱり嫌だ。。。
ちょうど変身がとけたので、爪装備だと、攻撃も遅く感じないし、今日は未変身でw
そういえばエルフでも、51の火弓は嫌でずっと未変身で通してたな〜w

そろそろ落ちる時間。。。って思ってたら、バンプに遭えたw

頑張って殴ってみたけど、ドロップが私にはこなかった〜。
次こそは!(?w)