募集してみたw

星彩ソルさんと新影ペア。
ふとWIZさんもいたほうが楽だったな〜と思って、全茶で募集してみたw
wisをくれたWIZさんも一緒に3人で1時間ほど。

やっぱり、いい感じ〜^^


家事落ちのあと、あづみでもDVCでペアしてくれる前衛さんを募集してみたw
60+のDEさんがwisをくれたので、6Fでペア。
6Fに降りてすぐに、クイーン1 サキュ2 ブル3の大歓迎を受け、びっくりしたけど、

その後は、いい感じの沸き具合で、サクサク狩れました。
1時間ほどペアしてもらって、レアは5Fで出たN−ZELだけでした。
募集してみるのも悪くないな〜と思った。
あづみは結構長くNBなのに、ペアの経験が少ないから、なんだか新鮮だったw


お昼からは、星彩に戻って、クラハン前に、ナイト1 WIZ1 DE1 の3人で新影。

今日のクラハンは、30Fへ。

行ったんだけど、骨がいた。。。食いのこし?;;広場の右上のほうに、こうもりもいたっぽいTT
バンプは終わってそうなので、場所変更で、70Fへ。
プリ1 WIZ4 DE2 の7人で行きました。

なんていうか。。。
すごく痛い!
HPがすぐ真っ白になっちゃうから、ドキドキした〜。
WIZさんたちもドキドキしただろうな〜。
ボスタイムが終わって、帰ろうとしたときに、全茶でアイリスENDがでました。
遭えたら死ぬかもと思ってたので、ちょっぴりホッとしていたりw