40%

ナイトのソルさん星彩で新影ペア。

前衛同士のペアってどうなのかな〜って思ったけど、サクサク倒せて意外といいかもw
ナイトの弓って攻撃がはやくて、離れて行っちゃう敵を倒しきってくれるから、すごく助かる。

その後、WIZのレーラちゃんも加わって3人で。

WIZさんいると安定するな〜。
新影クラハン中に、EXPが40%を超えました。
1週間で、20%増えたことになる。
そんなにがんばってあげてないのに、こんなに育つなんてさすが新影w


DEの星彩はPOTを飲めば、その分育つけど、WIZの杏摘は。。。
今レベル49の27%くらいだったかな。
レベル50までは、頑張ろうと思ってたけど、無理だったー;;
また、倉庫&商店用に格下げです。。。

まぁ、もともとエルフが煮詰まった時やろうと思って作ったキャラだし、充分役割は果たせてたからいいかw