空回り。。。

朝一に、星彩アルさんと新影ペア。

エンチャもヒールももらって至れり尽せりって感じなのに、MPがなくなるの。。。
なぜだろう?w
あっという間の1時間でした。きっとサクサクいけて楽しかったからだな〜^^


家事落ちのあと、杏摘で57FにWIZ3人で行きました。
SS撮ってなかったな〜。
よさそうな狩場だけど、ひとりで辿りつける気がしません。
おまけに、TUの決まり具合にも難点がありそうだな〜と思いました。
でも初めて連れて行ってもらったので、いい見学になったかなw

ボスタイムあづみで30Fクラハンへ。
途中まで未変身のミスダガで攻撃してみたりw

なんとなく、いけそうかもw と思ったので、30Fではダークナイト変身でw
ナイト1 DE1 WIZ3 風1 水1 NB2 の9人2PTでバンパイアに遭えました。

2日連続で遭えて嬉しいw


お昼からは、星彩でPI墓クラハンへ。
プリ1 WIZ1 NB1 風1 DE1 の全員女の子(?)で行きました。

最近のリネでは、1人で空回りしてる感があって。。。
気分的に落ち込んでたんだけど、今日の墓クラハンのチャットでかなり癒されました。
(相談とかじゃなくて、ただ別の話をしてただけなんだけどw)
やっぱり、リネはゲームだし、楽しまなきゃね〜って気持ちを切り替えられた気がします!