パインワンド

午前中のボスタイムあづみで70Fへ。
ナイト1 WIZ1 NB1 の3人で。

他に3PTいたのかな?
タイム終了までいたけど、アイリスには遭えず;;

その後、スピリッド。

シアンだけ。。。
今日のOTCは、反省することがいっぱいで。。。
迷惑かけちゃった人にはもちろんだけど、wisで見当違いなことを言って嫌な思いをさせちゃった人達にも、悪かったな〜と。。。
反省してます;;


70Fで出たパインとクラ庫にあったパインをもらって、象牙1Fの隅っこで、まったり熊育てをしました。

40本くらい使ったかな〜。
レベル9の熊は4回レベルアップ。
レベル38の熊はあんまり育たなかった〜。

パインを使い切って、時間も半端だったし、ハイネ地上で熊育ての続きをしようと思ってたら、レィリス姫から30Fへのお誘いがw
ちょっとしんどいかな〜と思ったけど、30Fは好きな階層なので、DEの星彩で行っちゃいました。
30Fの階段を登ったところの壁の向こうで叫んでるバンプがw

すぐに遭えるなんてついてるな〜、いいものくれなかったけど。。。