旧影と新影

午前中に杏摘で旧影(?)の馬狩りクラハン。
プリ1 ナイト1 DE1 NB1 WIZ1 の5人PT。

みんな弓だと、ヒールタゲ合わせがすごく楽〜。
ヒールしてるだけで、EXPが増えるしw
それでも、MP切れてばっかりだったんだけど。。。
50になりたいな〜、アドスピもほしいな〜って思いつつ、両方ともなかなかね。。。

ご飯落ちする前に、スピリッド。

今日はドロップログまでしっかり撮ってたw


夕方は、DEの星彩で新影へ。

単騎だと、POTが切れるまでなので、10分ほどしか篭れません;;
倉庫のPOTを使い切って、倉庫整理するつもりなので、惜しくはないけど、しょっちゅう行ったりきたりで、Bテレと帰還スクの消費も激しい!

オズさんを見つけたので、ナンパしてみたw

回復してもらえると嬉しい^^

セルちゃんも誘って3人で。

NTとスキンをもらって、かなり嬉しい^^

オズさんが落ちた後、ガロたんを誘って再び3人で。

アドスピももらえて、とっても嬉しい^^

セルちゃんがぬけたあと、15分ほどペア。

なんだか、よく沸いて、ガロたんを殴ってる敵を剥がさなきゃと思うんだけど、うまく剥がせなくて;;
ヒールできないから、焦る〜><

夕方の新影は1時間ほどだったけど、PTしてもらえて嬉しかったな〜^^